注意!日本郵政からの不在通知メール

日本郵政からの不審な、、不在通知メールですが、

これは、添付ファイルがウィルスなので、絶対に開かないでください。

リカバリーしてくださいという事では済まないことがあります。

(リカバリーしても、残っているウィルスだそうです。)

 

こんなメールが来ます。

実はいろはにも来ました。

はて??日本郵政から?と思い・・・。

絶対おかしいと思ったのが、メルアドの最後が、jpではなく、、

ruです。

ロシアから、日本郵政のメールは来ませんよね笑

 

日本郵政

 

おかしいなと思うものは、まずは、メールアレスのチェック!

そして、添付ファイルは、不用意に開かない。

お気を付けください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です