ちょっと気分転換したいときのアプリ いろはパソ育

ちょっと気分を変えたいな。

イライラするな。

家での仕事やりたくないけど

やらなくちゃ!と気分転換に

音楽を聴いたり、時には、歌いながら(笑)

仕事するのですが、、、

 

私はツイキャスという

アプリも使っています。

このアプリはだれでも無料で

ライブ配信ができるのですが、

 

中にはお話だけのもの、

顔を出さずの演奏や、

歌を歌う人もいます。

 

お気に入りになった人がいたら、

その人がライブ配信を開始するときに

お知らせ機能もあります。

 

私は、人が話をしているのを

聞くのはあまり好きではなく、

お気に入りの人の音楽を聴いています。

 

 

私はしっとりしたいとき、

聞きながら寝落ちしたいときに

ピアノ演奏者のMIROさん

この人は毎日配信しています。

 

リクエストした曲を歌ってほしい時、

イライラ解消したい時には

アコギを弾きながら歌う結城司さん

 

この二人が特にお気に入りです。

 

ツイキャスはWEBからも見れますが、

アプリではアンドロイドでも、

iOSでも使えます。

ダウンロードしてみてください。

 

アマチュアの方が多いので、

逸材探しは少し大変ではありますが、、、

あなたお気に入りのアーティストを

見つけてみては?!

ツイキャス に対する画像結果