お得なランチ

こんにちは。講師の村越です。

 

ワタクシ、自他ともに認める食いしん坊なのです(笑)
「食べログ」ならぬ「村越データベース」と呼ばれる
美味しいお店情報を持っております。
何が幸せって、美味しい物を食べることです!
と言い切ってしまいたくなる毎日なのです。

 

先日気合いを入れて美味しいランチを食べに行く機会がありました。
いろいろお店を調べていたのですが、
今回は「一休.com」のサイトにお世話になりました。
こちらのサイトから予約をすると、お値段が割引になったり
デザートやドリンクがサービスになったりと、
何かと嬉しい特典があるのです。

 

今回はデザートがグレードアップされておりました!
通常ですと、シャーベットとアイスクリームの2種なのですが、
「一休.com」から予約した場合は、8種類の盛り合わせでの提供♪
これは嬉しいサービスでした。

 

デザート8種盛り♪

 

最近はすっかりネット社会。
インスタグラムやらェイスブックなどSNSも大変盛んですね。
もちろん便利さと背中にリスクがあることも事実。
うまく付き合ってよい情報を活用したいものですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です