今年もあと2ヶ月切りましたね…

こんにちは、講師の岩下と申します。

先日受講生の方とこんな会話を致しました。

受講生の方:『早いもので、今年もあとわずかですね…』(以下:受)

私:『あ、ほんとですね…ついこの間、毎日暑いですね~って

お話した気がするのですが💦』

受:『先生はどのようにお過ごしになるか、もう決まっているのですか??』

私:『毎年年末に温泉に行き、正月三が日は箱根駅伝の応援ですよ~』

受:『ほ~~!それはそれは!まさに正月の風物ですものね~~』

こんな会話をしながら、受講をしていただきましたが、

月日が経つのが本当に早く感じる今日この頃です。

クリスマス寒波なんぞ、これから到来し、寒さが増しますので、

どうかお体には十分ご自愛くださいね。

最後に年賀状作成でお困りの方、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪

心よりお待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です