いい香りがする教室?

こんにちは。講師の村越です。

 

東神奈川教室で感じたことなのですが・・・。

 

ふとした瞬間にあま~いいい香りがするときがあるのです。
ふんわりと甘い香り、焼けたバターの香り。
これにお醤油に含まれていたら、きっと香ばしい香りなんだろうな~、などと思う瞬間。

 

そうなのです、東神奈川教室のお隣(裏になるのかしら?)は
ミスタードーナツの店舗があるのです。
焼き上がり時間なのでしょうか、甘い香りが教室まで漂ってきます♪

 

 

鰻屋さんではないですが、香りに誘われてついつい食べたくなりますね(笑)
東神奈川教室の周りには美味しいお店がたくさんありますので、
受講された帰りにいろいろと探索されるのもきっと楽しいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です